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パブリシティ

日本オムニチャネル協会

セミナー・Youtube

2021年11月15日

7年連続増収増益の理由が!可視化できます

ダイヤモンドチェーンストア11月号

特集ローカルスーパー大進化で当社の関東モデル店舗の文化堂様が掲載

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2021年9月1日

一般財団法人

全国スーパーマーケット協会「セルフサービス9月号」

賛助会員訪問ページ掲載

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2020年12月15日

株式会社セレクト

企画部次長
武井博司様インタビュー

「毎年1月号に株式会社 大トウがインタビューを受ける理由」

(約1分37秒)



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2018年6月12日

食品メーカー様へのご提案

デジタルマーケティング
TOPメーカー134名様に、コラボのご提案

山本社長様の挨拶
場所:品川高輪TKPホール

(約4分)

2017年11月10日

日本労研経営セミナー

デジタルで売れる仕組みと買いたい仕掛け

東京

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2017年2月

元東洋大学大学院経営学部マーケティング学科
教授 菊池宏之先生

「食品スーパーマーケットの役割・地域コミュニティーの場づくり」

YouTube(5分16秒)

2012年2月22日

食品スーパーの課題STAGE-network

買いにつながるマーケティング&お客様とつながるcommunication

YouTube 1/4(4分11秒)

2012年2月22日

食品スーパーの課題STAGE-network

CHANGE が CHANCE

YouTube 2/4(7分31秒)

2012年2月22日

食品スーパーの課題STAGE-network

増客アップ & 客単価アップ

YouTube 3/4(5分32秒)

2012年2月22日

食品スーパーの課題STAGE-network

モバイルマーケティング(水元仁志氏の解説入り)

YouTube 4/4(4分16秒)

2012年2月22日

食品スーパーの課題STAGE-network

モバイルの成功要因はコンテンツです

YouTube 5(3分54秒)

2011年10月11日

中間流通研究会

小売店支援の事例研究

東京

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2011年8月

商人見聞録 オーディオ CD2枚
「デジタルでお客様と繋がる」
商人ねっと(株)

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商人見聞録の対談後、まとめを水元仁志が収録されておられます。
音声は上記食品スーパーの課題4/4モバイルマーケティングの
YouTubeをご覧くださいませ。

2011年6月~2014年

モバイル流通研究会

岡山コンベックス(トップメーカー約80社)

2011年3月5日

日本マーケティング協会

「モバイル活用最新販売促進手法」 D2ソリューションズ代表 篠崎様

東京

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2010年9月15日

日本スーパーマーケット協会 流通問題研究協会

勝ち残る為の具体策 増客・客単価アップの具体策

★広島会場

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2010年9月14日

日本スーパーマーケット協会 流通問題研究協会

勝ち残る為の具体策 増客・客単価アップの具体策

★大阪会場

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2010年9月7日

日本スーパーマーケット協会 流通問題研究協会

勝ち残る為の具体策 増客・客単価アップの具体策

★東京会場

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2010年9月6日

両備グループ役員研修会

モバイルマーケティングの第一人者 ITの発想と人財

両備ホールディングス株式会社(岡山)
当時代表 小嶋光信様

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2009年2月14日

一般公開(有料セミナー)

モバイルを使った販促事例

大阪産業創造館

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雑誌・新聞

2020年10月号

雑誌 ダイヤモンド・チェーンストア

モデル店舗文化堂様のスマホを活用したデジタルトランスフォーメーション

インタビュー(株)文化堂 取締役冨ケ原 守様

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2020年1月号

雑誌 月刊セレクト

顧客囲い込み目指すデジタルマーケティング

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2018年12月号

雑誌 月刊セレクト

『炊き込みおこわ』を防災備蓄品にローリングストック法で買い足し

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2018年11月号

雑誌 月刊セレクト

「家と家」から「個と個」の顧客管理へ

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2018年1月号

雑誌 月刊セレクト

「顧客ロイヤルティ経営」に賭けるスマホ活用で上位顧客の売り上げアップ

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2016年12月号

雑誌 食品商業

特別企画「上位顧客の来店頻度と客単価アップ!文化堂の「顧客ロイヤルティ経営」

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2016年3月14日

新聞 日本食糧新聞社

有店舗と無店舗(ECショッピング)の融合

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2015年5月号

雑誌 月刊セレクト

「顧客シェアの最大化と顧客コストの最適化』を目指す

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2015年4月19日

新聞 日本食糧新聞社

時流に合った「新売れる仕組みと買いたい仕掛け」

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2013年9月5日

新聞 日本食糧新聞社

過去を分析し購買予測「IT技術の活用」

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2013年6月号

雑誌 月刊セレクト

スマホで日本初のリアルタイム販促

2013年4月号

雑誌 月刊アイ・エム・プレス

CRM実践講座(第154回) デジタル時代の3つのCRM : スマホの活用・新発想

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2012年12月号

雑誌 月刊セレクト

『販売促進と購買促進』がつながるモバイルマーケティング

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About
会社概要

会社外見

  • 【社   名】株式会社大トウ
  • 【設   立】昭和27年9月
  • 【資本金】6,900万円
  • 【本   社】〒537-0023
    大阪府大阪市東成区玉津
    3丁目1番3号 大東ビル3F
    TEL:06-6972-2831(代) FAX:06-6975-1175
  • 【代表者】代表取締役社長 米谷 善文
  • 【事業内容】
  • ①TAGCRM-network事業
    地域密着食品スーパー様の新しいビジネスモデルのプロデュース
    「顧客ロイヤルティデジタル経営戦略」売れる仕組みと買いたい仕掛け
  • ②ダイキュウ本舗事業食品メーカー
    「炊き込みおこわシリーズ」の開発&全国販売
  • ③大東ビル(マンション&テナント運営管理)事業
  • ④シャディ「サラダ館」近畿地区本部
  • 【主要取引先】
  • 地域密着食品スーパーマーケット
  • シャディ株式会社
  • 全日本食品株式会社
  • シャディサラダ館
  • 宅配店(酒販店・米穀店)
  • その他の小売店

History
沿革

1952年東成食糧株式会社設立
1960年 大東食糧品株式会社と改称
1984年酒販店ネットワークLSC本部設立 資本金3,900万円に増資
1987年 株式会社大トウと改称
1990年 サラダ館 近畿地区本部
2000年TAG-network展開を始める。地域密着食品スーパーマーケットのリテールサポート開始。資本金6,900万円に増資 リテールサポート型のインターネットホームページを開設
2001年リテールサポートとして携帯メールシステムの提供開始
2015年 9月「顧客シェアの最大化&顧客コストの最適化」デジタルマーケティング・コミュニケーションTagshopsCRMスタート
2017年 7月 (株)オージースポーツ FB24スポーツジム2Fにオープン
2018年 9月 ECサイトリンク付きアプリスタート
2020年 事業部制導入
TAGCRM事業部・ダイキュウ本舗炊き込み事業部

Access
アクセス

〒537-0023
大阪府大阪市東成区玉津3-1-3 大東ビル3F

電    話06-6972-2831
FAX06-6975-1175
メールinfo@tagshops.jp
営業時間 AM9:00~PM5:30
アクセス 鶴橋駅より東へ徒歩約5分です。